黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

ポケモン

2016-07-27 10:35:40 | 子と犬時々猫
ハナとのツーショットを撮りたくて

試しにダウンロードした
ポケモンGOでしたが


道歩いてる時に
ブルブル呼ばれて

いろいろ操作するのが
面倒なので、削除しました


ゲーム目的で歩いているなら
本人は気にならないかもしれないけれど

歩いている途中で
いちなり立ち止まったりすると

端から見ると変な人だろうとも思うし


ゲーム機でポケモンやってる方が
集中できて楽しいかなあ

皆がある程度のポケモン集めた頃
ピークは終わるのかな

レアものポケモンってまで
続けるのは、一部の人だと思うし


ちなみに
今年 大学4年のゆりの女子校友達は
今だにポケモン命で
ポケモンセンターでバイトしています
(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。