黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

お盆

2013-08-13 09:54:31 | 日記
なんだけど、

甲府の太郎は、通常勤務、
二郎は、居酒屋バイト、
ゆりは、友達と遊びに行くって。

常に勉強に追われてる子がいる生活だったから、何もなくても、ノンビリ出来るだけで嘘のよう。

去年も仕事は辞めてたんだけど、
夏期講習だ、国家試験対策だって、夏休みなかったし、

帰省しなくても、楽しい夏休みだわ。

ジム行かなくちゃだし。

バレトンは、そこそこついていけるようになってきたんだけど、

太極拳の24式ってのが覚えられなくて、あの中国の公園で老若男女がやってるやつ。
ネットの動画見ながら練習って思うんだけど、いろんな方向に動くから一ヶ所の画面じゃあ足りない
ジムだと、先生が見える方に移動してくれるし、回りのベテランさんの見られるからいいんだけど。

それに、同年代の女性がいない、
お年寄りか、男性。

なんでだろう、確かにメンバーのキャラは他のスタジオレッスンより濃いかもだけど。

火曜日は、普段行けないから、
初レッスンばかりだけど、何やろうかなあと、ソファに寝転ぶ午前。

お風呂掃除せねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。