黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

もう体調ももどったかしら

2006-03-14 21:09:14 | 子と犬時々猫
1月の発情以来、何となく元気がなかったり、炎症があったりで、調子が悪かったけれど、ようやく炎症も治まった模様。

良かった良かった。

毎日の散歩も、ちゃんと後ろの私をふり返りつつペースを考えて歩けるようになったみたい。
特に何もしていないけれど・・。

すこし大人になって落ち着いてきたのかな。
リードを短くするときちんと脇について歩くようになったし、あとは、人とすれ違うたびに飛びつこうとするのだけ。
タイミングよくダメって言わないといけないんだけど、つい黙ってリードを引くだけだったり、通り過ぎてからダメって言ったりで、理解してもらえてないかなと思う。

明日は、いよいよ太郎の卒業式。
仕事を休んだので、のんびり休日前ムード。でも、あさっては仕事なんだからやる事やらなきゃだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。