黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

豚耳も好きだった

2006-07-09 07:52:11 | 子と犬時々猫
昨日、蚊取り線香を買いに行った時に、犬のおやつフェアをやっていたので、燻製の豚耳というのを買ってきた。

ガムとかアキレス系は、豚はあまり食べないけど、燻製でバリバリ噛めるせいもあってか、ペロリと食べてしまった。

ホントおいしい物なら食べるのねえ。

お腹がすいたら、おいしくなくても食べてほしいわ。何も胃液吐くまで、グルメにこだわらなくたっていいんじゃないかしら。

手術後は、食も細くなるらしいから、今週は栄養つけなくちゃ。
早く細胞が新しくなる系の食べ物って、やっぱりたんぱく質、カルシウムかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。