黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

宮崎駿のプロフェッショナルみた

2013-09-05 11:38:08 | 日記

録画していたのをやっと見た。

 

風立ちぬのメイキング的な内容だったが、

内容で悩む過程で、戦争や戦闘機をテーマにすることや、アニメなのに子供向けではないということで

子供が通路を走り回るだろうなって言ってる。

子供を連れてくるからいけないんだとか

意味がわからない映画を見ることも子供にとっては必要な経験だとか。

 

実際公開後、子供が騒いでうるさかった、子供連れてくるなよってネットで見かけたから

それを見越した上で、こう仕上げたって作品なんだ。

 

まだ、見てないんだけど、

どのタイミングでみようかと思っていたら、なんだか見損ないそうだったけど、

来週のレディースデーに行こ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。