黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

あ~あ。

2011-05-25 22:14:03 | Weblog

ゆりの部活の先輩が、3年あまりの闘病の末に亡くなった。

最近、闘病の末に亡くなる人がとても多い。

 

いろいろ不安な事ばかりで、明るい話題もなく前向きに考える要素がないから?

病気が悪化しちゃうんじゃないかって思うくらい。

 

良くなったり悪くなったりしながらも、

頑張っていたのに、

2年休学してたけど、ほんとだったら高校3年生。

 

明日から、定期テストなのに、皆、それどころじゃないだろうな。

 

震災のときも思ったけど、

与えられた命、何をしていくべきか考えてしっかり生きていかないと。

 

でも、今日は、頭が真っ白だ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。