黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

東京電力って

2011-05-30 21:56:36 | Weblog

今度は、5号機冷却一時停止だって。、

今って、絶対、ミスしちゃいけない時だよね。東電。

 

私だって、会社でミスって、

散々な目にあって、

悔しいのもあり、自分のプライドもあり、

 

絶対、ミスしたくない、

そんな時が、東電にとっての今だと思うんだけど。

 

なんで、ミスするかなあ。

組織として機能していない事と、

従事しているメンバーの、上に対する信頼が全くないから、

 

 

なんだか、今の東電の状況がとてもわかるのはなんでかなあ。

 

日本の会社って、

プチ東電がたくさんあるのかもなあ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。