黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

村上春樹買ってきた

2012-10-11 16:40:11 | 読書
あまりにも、順番待ちが多いので

1Q84全巻買ってきた。


今晩、ノーベル賞取れたら、本屋さんは

おめでとう村上春樹フェアがはじまるんだろう。


最初は、三巻だけなかったんだけど、

まさか、今晩、村上春樹フェアがはじまるのに無いわけはない。

だろうと、店員さんに確認すると、


やっぱり入荷していた。


今晩の発表と、同時に大忙しになるんだから。

作品をまとめて並べて置くぐらいしておけば楽だと思うけど。


あの本屋さんは

たぶん無理だろうと思っているのだろうか



読み始める、村上春樹ワールドに入り込んで

途中でやめたくなくなるので、いつ読み始めるか悩むー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。