黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

試行錯誤

2022-12-02 18:42:00 | 日記
投薬による治癒や維持が出来なくて
もう限界まで生きてるんですって
17歳柴犬なわけで
夜泣きや言葉が通じないジレンマがストレスで

そんな時は、
パパに、丸投げしようって、
介護は、自分をどうコントロールするか?



こんな姿をみると
マックスリラックスな御老体
良かった〜ってなるわけですが

そんなことは
介護生活では ほぼなくて、

いろいろ勉強させてもらってるんだなあと
思うことで
辛さを変換させないとだし

いろいろ考えちゃう、冬?


日本は、もう
春、秋ないかもね、

コロナ禍の流れで
引きこもり生活からのガーデニングしてたら

今までの気候じゃなくて
ハナの体調含めて
混乱の何年かだったと思う

とりあえずは
ハナは元気です

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。