黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

hanaだけど・・・

2008-02-14 14:34:58 | 子と犬時々猫
今年一番の冷え込み・・・・が続く今日この頃。

hanaは、毎日、お座敷犬生活で、

運動不足をバカ走りで解消中です。


連休中は、かぜをひいたママから隔離されて、さびしい毎日でしたが、

このところの寒い夜は、ママの羽毛布団の上に無断で上がりこんで、

毛虫のように丸くなって眠りました。

ママの足が、エコノミー症候群にならないか心配です。


リビングのハイビスカス。

最近、葉っぱが、虫に食われたかのように穴が空いている場所があって、

虫が出たのかと思っていたら。


hanaが食べてました。


庭に出してもらえなかったので、草も噛めなくて、

ためしにハイビスカスをかじってみたら、結構いけたみたいで・・・・。

今日は、つぼみまで・・・・。


いままで、無事に過ごしてきたのに、

ハイビスカスも大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。