黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

HDMIが連動してなかった

2022-04-26 05:13:00 | 家電
朝、いつものようにYouTube見ようと
テレビをつけたら

入力切り替えの表示がおかしい

なにも繋がっていないかのような
そして当然のように画面は真っ黒


またかよREGZAくんって
再起動するも連動せず

ネットで検索すると
接続機器も全部電源落とせって書いていたので実行すると復旧


家電にコンピュータが入ってから
意味不明な不具合と電源落とせば直る

そんな事が日常で
メーカーの力が落ちていきそうな今後は
もっと増えていきそう

電気代も上がるし
テレビでネット動画見るのやめようかな

てか、ネットも減らすか〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。