黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

成り行きまかせだ

2013-09-26 16:06:25 | 日記
いくつかパワポのスライドを作らねばと思っていたのに、

パソコンで天気見て、

晴れそうだから洗濯して、

洗濯終わったけど少し雨っぽいから
1時からジムに行くのはやめにして、

1時過ぎたら日が出たので洗濯物干して、

3時過ぎにジム行こうって思ったのに、

また、曇ってきたので、
洗濯物が心配で、ジムはやめにして、
雨を監視出来るしってなわけで、庭の草むしりをした。

そんなこんなで、パワポはやってないし、ジムにも行ってない。


全く、予定外の一日。

本来の目的は、全部出来なかった。


どうしよう、これからやるんだろうか私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。