黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

ベジタリアンフードは嫌い!

2006-07-30 11:50:05 | はな
何だか、とっても暑いんだわぁ!昼間は、寝てるっきゃないわ。

やっと、冬のふわふわの毛がなくなったあたしでも、黒い毛に突き刺さる日差しはたまらないわ。

日傘差して散歩いかなくちゃ。

アスファルトは自転車でクリアして、公園の芝生だけ散歩したいって感じ。

歩きたくない時は、抱っこしてもらったりしてたけど、抱っこも暑いのよ最近は。

途中で、喉も渇くし、

ママがもっと遠くにいこうとしても、さっさと引っ張って、うちに帰ってきちゃうのよ。

家が一番だわ。

そうそう聞いてくれる。

あたしの嫌いなドライフードなんだけど、最近、大きい粒と小さい粒と二種類でてくんのよ。

そりゃあ、お腹すいてたらどっちでも食べるけど。だんぜん大粒の方がおいしい訳。

そしたらさあ、野菜だけ入ってんだって、小粒のほうは、

どうりで、イマイチおいしそうな匂いがしなかったわけだわ。

犬に肉なしなんて、考えられないって感じ。

ママは、あたしがアレルギーっぽいからって、買ってくれたみたいなんだけど、

まずかったらどうしようもないしねえ。

上にお肉をトッピングして食べてんだわぁ。

全然、ベジタリアンフードの意味なくなってるかもお、

いいの、あたしは美味しいんだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。