黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

円安でドッグフードが買えない

2022-06-02 11:16:00 | 日記
ドッグフードで困っていることを書こうと思って
放置していたブログを書いたのに


財務省の犬
資産家の犬

ネタで書くのを忘れちゃった


以前、ワイソンのドックフードが買えなくなった時は輸送する船舶会社の倒産絡みだったけれど、今は問題が複雑すぎて

この夏でさえ越せるかしらってお年頃のハナなので、お気に入りのドッグフードを変えるのは…😹

編み物をする時に
老眼がつらいなか、かといって編むだけだとつまらない

このマルチタスクって女性特有のスキルらしいんだけど、3人の子どもがいるし一度に3つは余裕だったのに、老化で無理になってきた😭


昨日は、パパが在宅で
部屋に篭って編み物したときにマルクスとエンゲルスの動画を見てたんだけど

国会とマッチング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。