D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウズ)
2009-11-09 14:16:34
かっこいい^^
もっとがんばってくださいwww
返信する
Unknown (襤褸)
2009-11-09 16:43:51
ガンダムについてはザクとトリアーエズ(?!)しか知らない僕。。
でもかっこいいです!
返信する
Unknown (Harutaka)
2009-11-09 16:50:57
甲装具みたいでいいかんじ(・∀・)
返信する
Unknown (双火)
2009-11-09 17:08:38
なんかこれはこれでかっこいいと思いますw
最初見たときちょっと吹いてしまったというのは秘密www(ぁ
返信する
Unknown (♪Coco♪)
2009-11-09 20:10:56
目のつけどころがイイ♪
これは赤バージョンも出ると予想www
返信する
Unknown (werz)
2009-11-09 22:23:44
良い緑色だわ@@

よく見るとピンク色の目だったのかwww
返信する
^^; (koh(管理人))
2009-11-10 10:30:32
>ボウズさん
あ、もっとがんばりますwwww

>襤褸さん
ありです^^
ガンダム知らない世代か。。。;;

>Harutakaさん
ありです^^
ザクですから装甲弱いっす;;

>双火さん
コメントありがとうございます^^
これはこれでよしとしてください^^;

>♪Coco♪さん
ガンダム知らない世代がおおいですなーw
赤もいきますかね!w

>werzさん
目ですねwというかモノアイというカメラみたいなもんです。まー詳しくはわかりませんがねw
返信する
Unknown ((´・д・`))
2009-11-10 13:10:37
やっぱりメタル系うまいなぁ~^^
返信する
>(´・д・`)さん (koh(管理人))
2009-11-10 15:15:34
ありでやんす。モビルスーツです^^;
返信する