D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

特別企画!あなたのロビーはどんな画像?w

2009-10-29 | 雑談、挨拶、その他
先着5名様に、画像さえくれればロビー画面にして送り返しちゃう企画をします!
ロビー画面か、メイン画面か、チャンネル選択画面のどれかです。
画像が小さいとぼやけます。おおきな壁紙クラスの画像でよろしくです^^
んー。だれもほしがらなかったら、やめますwwww

それでは!募集開始!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Harutaka)
2009-10-29 20:15:14
公開用に協力できるならいくらでもお渡ししたいです!
返信する
Unknown (RAIUN)
2009-10-29 21:15:26
これはいい企画w
返信する
Unknown (ごむの)
2009-10-29 22:23:16
うわあああああああああ
ぜひやってもらいたいw
返信する
Unknown (GreadBgesta)
2009-10-29 23:25:03
あらなんとも魅力的
これは是非と言いたいところですが
私は自分で頑張ってInterfaceを作るつもりで居るのでしてね(`・ω・)キリッ

なんて暢気なこと言ってる間に絶対5名来てるよね
返信する
Unknown (ハル(金髪帝国))
2009-10-30 00:10:41
お、私もやってみようかな~♪
返信する
Unknown (ted)
2009-10-30 01:40:55
ああ、これはもう終わったな
どうせ記事公開の5分後には20通くらいきてるんでしょ!!!!

と言いつつそっとyahooメールを開く俺であった
返信する
Unknown ((´・д・`))
2009-10-30 19:13:14
先着五名ですかぁ~ 
もうそろそろおわってるだろうなぁ~

と言いつつそっとoutlookを開く俺であった
返信する
みなさま^^ (koh(管理人))
2009-10-31 21:05:32
いま、4名くらいですよ^^
送ってみてくださいね^^
大体5名くらいってことにしますからwww
返信する
応募ありがとうございます^^ (koh(管理人))
2009-11-02 10:35:50
えっと、一応定員を超えましたので、終了とします^^

また、違う企画やってみますわ^^

応募された方、本日送信しますよ^^
返信する