D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

AVA クランメンバー募集w

2009-11-20 | 雑談、挨拶、その他
最近、SAとAVAを行ったり来たり。
AVAでクランつくったんですが、なかなか集まり悪くてー。。。
ということで、クラメン募集ですwww

みんなSAに忙しいかと思いますが、AVAもたのしーですよーw
違うゲームもたまにはいい!ってことで。

あ、SAのクランも一緒にやれたらたのしーですねーwww
それでは!!今日はスキンアップする予定です^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gania)
2009-11-20 11:02:21
AVAはPCスペック的には平気ですが・・・
あの大きい揺れのせいで酔ってしまうww
返信する
Unknown (GreadBgesta)
2009-11-20 15:41:12
俺のPC、AVA必要スペックの半分くらいしか(ry
返信する
Unknown (襤褸)
2009-11-20 16:51:35
僕もスペック的に… HDDも買わないとorz
SOW、SF、WarRockやってたことあったけどやっぱりSAに戻ってきます(^Д^)ゝ゛
返信する
Unknown (ぶらっど)
2009-11-21 07:15:22
両方おk!
スカいつINしてるか分からんぞえw
昨日昼ぐらいにBSしてた?
ささやきしたんだけど返事が返ってこなかったorz
返信する
うふ♪ (koh(管理人))
2009-11-21 14:34:01
>Ganiaさん
まぢっすかー。。。残念っす;;

>GreadBgestaさん
さぁ!いますぐPC屋へ!ww

>襤褸さん
俺も一通りやったけど、BSかAVAかSAですなw

>ぶらっど様w
まぢか!!!よっしゃー!!!
とりあえず、おれスカイプあげとくんで、たのんだでーwwwあ、夜ねw
ちなみに、BSいたwww気付かなかったwww周りがうますぎて、萎えてたwww
返信する
Unknown (Savas)
2009-11-22 00:56:06
AVA面白そうだけどねえ(・∀・)
返信する
Unknown (Noah)
2009-11-23 19:00:36
AVAのクランに入りたいのですが><
返信する
^^ (koh(管理人))
2009-11-24 12:02:23
>Savasさん
マスター。やろうぜー!w
はやくそっちで、CWしたいっす^^

>Noahさん
おお!はいるかい!
活動が夜だけど、いいかな?
クラン名=ButterDogs
アカウント名=ケルアック
ですー!!!
返信する
Unknown (ハル(金髪帝国))
2009-11-25 05:32:25
このまえAVAをためしにやってみたけど・・・その後SAでナイフやったらかなり気持ち悪かった・・・。
返信する
>ハルさん (koh(管理人))
2009-11-25 16:59:07
サクサクですからねー。SAはw
AVAは重厚感がうりですwww
返信する