リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

すっかりバスっ子♪

2009年06月08日 09時12分20秒 | 娘ネタ
まずは、我が家の週末

またまた、モクモクのダンスの発表会がありました
午前中は、キキはダンスの練習ニキは、幼稚園だったので、ちゃんと早起きしてたし、二人を送り届けたあとは、たっぷり時間もあって

ということで、結構ゆったりと、モクモクの髪を仕上げることができました

               

最近は、おっきな編みこみが私とモクモクとの中で、ブームなので、時間も短縮できるようになりました
なかなか、好評でしたぁぁ





そして、タイトルのバスにはまったのは、ニキちゃん
バスの中で、年中さんや年長さんのおねぇさんたちとお友達になったようで、その子たちと一緒に居るのが楽しみでしかたがない様子・・・
で、どうしたら、たくさん一緒に居られるか自分で考えた結果バス帰りを決めたみたいです
単純なニキですが、帰宅後、ばてばてのニキ様は、恐怖だわぁぁ

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (papi)
2009-06-08 14:43:38
編みこみかわいいですね。

女の子ってこんなふうに楽しめるからいいですよね。

リンさんとこは三姉妹。にぎやかなんでしょうね。旦那様は女四人に囲まれて幸せですね
返信する
いいね (いつママ)
2009-06-08 15:08:53
そうやって、お友達が増えていくんだね。
楽しい幼稚園生活がおくれるのは
とてもいい事、バテバテなのも
幼稚園が楽しいからだね。
リンちゃんとしては離れていってしまうようで
寂しいだろうけど、我慢してね。

モクモクちゃんのヘアセットすごいね!
あたしは不器用だからそんなん出来ないわ~

今日はあたしはブログ更新してません。
明日、更新出来るといいんだけど……
返信する
うん、うん! (niko)
2009-06-08 20:22:08
ステキなヘアースタイル!!
すご~い
不器用な私はネネの髪を1つに結ぶのも格闘です

そうそう、やっぱり子供にとってバスって憧れみたい
ネネのお友達の徒歩通園のお子さんも遠足などで園バスに乗ったらとても喜んでいたそうで・・・ニキちゃんは、また違う楽しみを見つけたのね~
夕方の数時間は大格闘になってしまうかもしれないけど、頑張ってくださいね
返信する
どんどん・・・ (erizabusu)
2009-06-08 21:13:40
ヘアーメイク者としての腕がどんどん、上がってるねぇ~~~

そして、メイクも・・・
なんか、やっぱり楽しそう

ニキちゃんも、ニキちゃんの世界が広がっていて、ホント楽しそう
いつの間にか、お友達もたくさんいるし・・・
これからも、楽しみいっぱいだね

返信する
☆papiさん☆ (リン)
2009-06-09 08:54:07
訪問ありがとうございます

上の娘たちは、ダンスを習っているので、発表会やコンテストの時には、がんばって髪をこうして、作ったりしてるんですが、時間さえあれば、どんな髪型にしようか・・・なんてとても楽しみです


3姉妹は、ほんと、まだしゃべるのか??なんてくらいとてもにぎわしいです・・・私も含めて
返信する
☆いつママさん☆ (リン)
2009-06-09 08:59:17
ニキを迎えに行ったりすると、きままに一人でプラプラしてることの方が多いので、ほんとに、ちゃんと友達は居るのか??なんてちょっぴり心配もしてましたが、同じバスの中にお友達がいっぱい出来てたようです

力いっぱい遊んで帰ってくることも、とっても大切なことですから、ますます夕方頑張ります


モクモクのヘアースタイル・・・最近は、ちょっぴり、アゲ嬢的なものに憧れてるようなので、アゲハなんて、雑誌を購入して、参考にしたりしてます・・・まだまだほど遠いですが


日記の更新・・・
私も、いつも、週末にはできなくて、平日のみの更新になっちゃってます
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-06-09 09:08:51
お弁当とか裁縫はほんとに苦手ですが、ここに私の趣味が活かされた感じです
難点は、やっぱり子供の髪だし、ヘアピンをいっぱい使って。。。というわけにいかないとこです


ニキ・・・あんなにお迎えじゃないと行かないなんて、言ってたのがうそのようです
バスに慣れて、ちょっと帰りに寝てきてくれることを願ったりしてます
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-06-09 09:11:50
髪型・・・だんだんアレンジに尽きてきちゃったけど、雑誌をみたりして、がんばってます

今回のこの髪型は、色んな方から結構好評で、うれしかったよぉぉ
メイクもちょっとずつ勉強します

ニキ・・・気ままに一人が好き・・なんて言ってたけど、結構友達ができてるようだよ
返信する

post a comment