リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

梅雨対策(*^。^*)

2009年06月11日 09時16分44秒 | 娘ネタ
            
我が家の玄関先のアジサイです



毎年毎年どんどんおっきくなってる我が家のピンクのアジサイ
ニキが嬉しそうに幼稚園にもっていきました


そんなニキも、梅雨対策のヘアースタイルで、元気モリモリ


髪が細くてすぐにからんじゃうので、とにかく毎日編み編み。。。
ちょこんとおとなしく座って、出来上がりを楽しみにしてるニキです
                 

今日は、写真いっぱいの日記をアップしてみました。。。というのも、今まで、ちょっと手抜きして、画像が小さくって、やっぱり見づらいようだったので、きちんと、やり方を習得してみたかったリンでした
でも、今度はちょっと画像でかすぎ??

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~!! (niko)
2009-06-11 15:35:53
朝からこんな素敵なスタイルにしてもらって、ニキちゃんの気分もですね~。

プール、幼稚園も来週から始まりますが、やっと梅雨入りしたばかりな私の地域これじゃあ、また入れそうにないですね
年中から入ったお友達はプール用品を買いそろえたのに入れないなんて!って言ってました
返信する
おっ(゜o゜) (erizabusu)
2009-06-11 22:40:05
画像、バッチリです
ハッキリ、見えます

アジサイ綺麗
ニキちゃんの、編み込みも綺麗

あれ?
ニキちゃん、こんなに髪って伸びてたっけ?
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-06-12 08:15:05
お料理や裁縫が全く苦手な私の唯一の特技・・・って感じです

髪のセットだけは、子供たちが一番喜んでくれてます


そして、プール・・・
間違いなく9月の方がプールに向いてますよね
どうして、9月には、プールにはいらないのでしょうね
。。。にしても、毎年のことながら、梅雨入り宣言した途端に、快晴ですね・・・でも、ちょっぴり朝は肌寒い感じです
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-06-12 08:17:53
やっぱり手抜き・・・は駄目ね
これからは、ちゃんとPCに取り込んでから、アップするように、しますわぁぁ

ニキの髪って、結構編みやすくて、編みあがりもキマるのよん
そして、髪の長さ・・・気づいたら、腰辺りまであるよ
そろそろ、ちょっと揃えてこないとなぁぁ
返信する
編み編み♪ (chocomaru)
2009-06-12 09:52:25
リンさん器用です~
手の込んだ編み編みに感動です
(画像が大きいから見やすいです
不器用な私には・・・
あっ!その前に娘の薄毛では・・・
返信する
☆chocomaruさん☆ (リン)
2009-06-15 08:28:20
料理や、裁縫がほんとに苦手な私の唯一の特技・・・といったところなんです

でもでも、そうなんですよね
子供の髪はほんとに細くて、さらさらでうまく絡み合っていってくれないから、今までなかなかキマらなかったんですが、やっと、髪の量や質がしっかりしてきたので、すっかり楽しんでいます
娘ちゃんは、髪が少なめなのかな?
でも、きっとあっという間に、髪も増えて、楽しめるようになるでしょうね
返信する

post a comment