リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

我が家の3連休☆

2012年07月17日 08時29分47秒 | リン☆ネタ☆
あっという間の3連休でした☆

14日の午前・・・ニキのお楽しみの「よなだっこ」子供を楽しませてくれる会って感じかな
1年生になって初めての「よなだっこ」・・・女の子は大体の子が、お料理今回はげんこつ飴作りを選ぶんですが、げんこつ飴が嫌いなニキいっそ男の子に混ざって飛行機つくりに行こうってことで、そんなに抵抗なく行ってきました


これが思った以上に楽しくて、中日本航空学校の学生さんたちが10人くらいいらしてて、子供たちにゲームやクイズそして、飛行機つくりを一緒にやってくれました
なんだか、画像が悪いですが・・・

                              


50人くらいの子供たちの中で、女の子は4人くらい^m^
そんな中で1年生は2人とっても目立ってたみたいで、ケーブルテレビの撮影のおねぇさんから、インタビューされちゃったニキです
放送がチョット楽しみです☆


お昼からは、前日誕生日だった私の母へのプレゼントを買いに3姉妹を引き連れて、レッツゴー
目的は私からはエプロンそして、娘たちからはチョット楽ちんズボン
とっても喜んでもらえましたぁ・・・・画像は。。。。。撮り忘れました


そして、15日・・・
あの暑くて有名な多治見で、みんなで汗だくになってました
今月末に行われる「ござっせ」の準備のお手伝いをしてたんです
ダンスコンテストがあるのでねみんなで、幟を立ててきましたよん
ホントにばてました
でも、帰りは元気な子供たちでしたさすがですね

       



そして、ラスト16日・・・
キキが朝からお昼を挟んでのバイトなので、朝からお弁当作って、送りだし、チョッドり空でチャンスってことで、ダーリンとともに、庭いじり木を切って、すっきり

ニキは、バテ気味なダーリンにおねだりして、自転車で近所をグルグル・・・そうなんです急激に上達したんです
夏休みのプール・・・どうにかみんなと一緒に自転車で行けるかもです
可愛い後ろ姿。。。そして、にこやかに乗って帰ってくるニキに感動っすよぉぉぉ


ここまで乗れるようになったなら、一応ワンサイズおっきいおねぇちゃんたちの乗ってた自転車をリメイクしようかぁ。。。ってことで、近々ダーリンが可愛い色に塗り替えてくれますよぉぉぉ
その自転車を取りに実家に行くと。。。玄関のとこにへんな物体発見

蛾??蛙??なんだこりゃって、近づいてよく見たら
なぁぁんとコウモリの赤ちゃん
真昼間に何やってたんでしょうか

     



そして、シメは、花火
火の粉がキティに見えるへんなメガネを見つけたので、興味津々になって、みんなで、観賞。。。
ホントにキティが落っこちるぅぅぅ
面白かったです


と、なんともまとまりのない3連休でしたが、それなりに、リンもちょっとだけ、日焼けしたみたいだし、何かした。。。って感じの3連休でした

これを貼り付けた方がみやすいのかな?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2012-07-19 21:09:36
楽しい連休でしたね
しかし・・・もうすぐ夏休みなのにこの連休、必要だった??な感じもします

ピコも自転車に乗れるようになったけど、まだ一般道デビューに至りません
ネネも先日、(私のいない時に)危険な自転車の乗り方をしていたし
事故のないようにしたいですね
返信する
☆nikoちゃん☆ (rin)
2012-07-19 23:58:11
ホントなんだか、時期的に中途半端な感じではありましたね

ピコチャンもう乗れるのね
やっぱりチョット、ニキに関してぼぉぉぉって過ごしすぎちゃってたわぁ
どうにかのれたからいいものの、今後色々もうチョイ気を付けていかなくっちゃ


でも、自転車=行動範囲が広がるから、またまた心配事が増えますね
返信する

post a comment