リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

捜索隊??・・・^m^

2009年06月09日 09時12分21秒 | 娘ネタ
今日もニキちゃん、バス帰りだそうです

昨日は、ほんのちょっぴり、寝てたとか。。。
そのほうが、夕方うまくしのげるので、助かります



そのバスの話・・・

ニキさん、ニキさん
バスの時間ですよ~
って、呼ばれちゃってさぁぁ

なんて、いきなり話し始めたニキ・・・
何事かと思って、聞いてたら


○○先生とね、△△先生がね、一生懸命、ニキを探してたんだってぇぇ
でね、こんなとこに居たぁって、先生たちが大笑いしてさぁぁ
大慌てで走ったんだよぉぉ



って、それってば、バスの時間になっても現れないニキのために捜索隊が出動したって、ことですか

ニキさん、きままに遊びすぎるのはやめましょうね


でも、よく聞いてみると、一生懸命お片づけをしてた。。。らしいです

だからなのでしょうね。。。探しに来てくれた先生たちが、ぷっって、面白い顔して、笑ってた・・・って、その顔を思い出しながら、おお笑いしながらニキは話をしてくれたので



今日は、ちゃんと個人的に名前を呼ばれることなく、バスに乗って帰ってきてくれるでしょうか


そんなニキちゃん、今日は、お弁当の日です
前回と同じメニューをおねだりされたので、相変わらずなお弁当です

        








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース (erizabusu)
2009-06-09 22:03:48
マイペースニキちゃん、本領発揮ぃ~

遊んでいたんじゃなくて、お片付けしていたとは・・・

そりゃ、先生も怒るより、笑えるよね

これからは、ちゃんとバスに乗れるでしょうか

お弁当・・・
した写真がちょいと小さくて、細かいところまでよくわかりませんが・・・
これって、大きく見ることができる?

とっても、ちっちゃくて、また可愛いですね



返信する
うふふ・・・。 (niko)
2009-06-09 22:22:50
ニキちゃん、そんな事があったのね~でもでも、しっかり屋さんなのが出てますね。

お弁当・・・うちも大体先週と似たような内容になります
さすがにネネは先週のお弁当の内容まで覚えてないみたいだし・・・
たくさん食べて、たくさん遊んで欲しいですね
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-06-10 08:37:55
またまた、ニキらしいでしょ
上の子たちのときは、バスに乗り遅れるといけねい・・・っていう緊張感でいっぱいになりながら、必死にみんなについていってた。。。って感じだったのに、ニキったら、全然おかまいなしなんだもん
かなりみんなで笑わせてもらいました

昨日は大丈夫だったようです


写真・・・いつも、そのまま、携帯から直接ブログに送り込んでるからたぶん小さいままなんだよね
次回からはちゃんと、PCに取り込んでからやってみまぁす
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-06-10 08:42:39
普通そんな風にギリギリで、大変な目にあうと、もうバス嫌だ・・・なんて言い出すような気もするんですが、そういうこともなく、バスを満喫してるので、よかったです
でも、先生ごめんちゃいですわぁぁ


といっても、全開パワーは、二日が限界みたいです


お弁当の中身は、やっぱりあんまり変わったものは、まだ入れられませんよね
食べられなかったらかわいそうだし、食べにくいのもかわいそうだし・・・ということで、やっぱり同じようなメニューになってしまいます

にしても、全部たいらげてくるニキにびっくりです
返信する

post a comment