リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

梅雨入り・・・あら、残念(>_<)

2009年06月10日 08時59分20秒 | 娘ネタ
悲しいぃぃぃ
せっかく書いた記事が、ログイン画面にいきなり飛んで、消えちゃったよぉぉぉぉ

気を取り直して、もう一回



ニキさんの全開パワーは、もって二日・・・といったところでしょうか
今日は、お迎えに来てね
だそうです

昨日のお弁当は、しっかり全部たいらげてありました
で、お土産話
先生にね、ブドウあげたんだよ
一粒ね

小指の爪ほどしかないちっこいちっこいブドウ一粒・・・
やっぱり年少さんねぇぇ



では、タイトル梅雨
こちらの地方、昨日梅雨入り宣言がされました
そんな中、プール開き・・・

毎年、ほとんどプールに入れず、入れても、みんな、唇真っ青状態で、寒くてふるえてるような状況なんですよね

なのに、夏休み明けには、プールは、もうなく、炎天下の中で、体育・運動会の練習・・・・・そして、倒れる子が続出


他の地域では、運動会は、5月下旬か、6月上旬に行われるところもあるとか。。。


そう!!それよぉぉ!!
運動会を先にやって、暑い9月にも、もうちょっとプールの時間を作ってくれたら、体育で倒れることもなくなるのに・・・
でも、なかなかそんな簡単にカリキュラムをずらしたりは、できないのでしょうね
できることなら、今の気候に合ったように、組まれるといいのになぁぁ


家のモクモクは、まだプールには入ってませんが、暑い日にあたるといいな


そんなモクモクは、今日は、遠足の日・・・残念ながら、微妙な
でも、明日は、完全に
どうなったでしょうか。。。



ちなみにお弁当は・・・
時間の都合で、おにぎりのみと決められてるので、足りるのか?と思いつつ、おにぎりだけを持って、出かけて行きました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (erizabusu)
2009-06-10 21:49:35
実は、私も、記事を書いたら、ログイン画面に飛んじゃってって事が、しょっちゅうあるんです・・・
しかも、沢山書いた日に限って・・・
ショックですよね

ニキちゃん、先生の事がホントに好きなんだね。
その一粒でも、好きという気持ちが十分こもっている気がするぅ~

モクモクちゃん、遠足どうだったのかなぁ~
昼から、結構が降って来たけど・・・?
プール開き、タイミング悪すぎ
リンさんの言うように、カリキュラム変えればいいのにね。



返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-06-11 08:58:03
やっぱり、いきなりログイン画面に・・・って経験あるのね
それも、つい最近になってからじゃない??

これからは、書き終わって、投稿ボタンをクリックする前に、念のために文章をコピーしておくのが、いいかもしれないよね


ニキの一粒・・・
なんだか、ほほえましかったし、そういう優しさもちゃんと身についてるんだなって、嬉しくなったわ

モクモクの遠足・・・
あのギリギリのお天気の中、少し予定よりも早めに出発し、楽しんできたようです
プール・・・子供たちは本当に楽しみにしてるから、もっと、たくさん入れるようにしてあげてほしいわぁぁ
返信する

post a comment