くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

予備校

2008-07-26 | 日々のこと
今日はリンゴの習い事が9時間半からだったので早起き

本当にゆっくり昼近くまで寝たい


習い事のあと予備校に夏休み終りにある

第一志望大学のテストの申し込みに行った

先週行ったオーブンキャンパスでやる気になったから

リンゴから受けたいって言い出したんだよね

値段も手頃だったし


予備校はメチャメチャ綺麗だった-

大手予備校てあんな風なんだね

初めてなんでビックリ

でもこのまま浪人することなく

予備校のお世話にならないで

大学に合格してね



申し込み終わったらまたお腹が痛くてまいった

帰宅してお昼食べて

リンゴのベットで2時間位ダラダラ寝てた


その間ちゃんとリンゴはやってたのかなァ



そういえば今日はおいでんまつりの日だったね

私は一度も行ったことないけど

今年は受験生だからだろうけど

もう行かないのかも

楽しい思い出ありすぎみたいだからね…


早く大学生になって

いいが出来るといいナって

いつも思ってるよ




アレはもう一日も早く忘れてしまいな

絶対に合わないから

早く気付いて~


とにかく2月の第一志望大学の受験が終わるまではね

最新の画像もっと見る