くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

文化発表会

2008-09-26 | リンゴ
今日はリンゴの学校の文化発表会だった

文化祭じゃないところがあの学校らしいね



今朝は7時半前に学校に着きたい

言うので過保護な私はまたアッシーした

いくらなんでも6時半前に家を出るのは

可哀相な気がして…



私は一旦帰宅して

銀行に行ってから郵便&コンビニで

模試のお金やセンター試験の受験料を払った

今日を逃すとなかなかいけないからネ

お金がなくなるのは早いよ

そのまままた学校へ

リンゴたちの順番には充分間に合ったけど

やたら生徒がいてなかなか座れなかった

なんとか一番前に座って見れたけどね

みんな頑張りました

午後からはまた面白かったしね

プーさんふたりいたし


いい思いでになったね


3年の他のクラスの太鼓はすごかったナ

絶対にあの子たちもいい思い出できたよね

あと-吹奏楽部の演奏も楽しかった


私もこれで最後なんだよね



T子ちゃんとはお昼少し前に合流

お昼はアピタでランチして再び学校へ

T子ちゃんの長男のKちゃんのクラスに行ったけど会えなかった

劇も結局見られなかったし

ゴメンネ


でも今年はT子ちゃんが一緒で楽しかった

体育大会にはT子ちゃん行けそうにないのが残念


私も残すところ

体育大会、保護者会、卒業式の3回になってしまった


3年間ってあっと言う間だね-



明日の文化発表会が終わったら

もう受験一色

いよいよなんだね-

最新の画像もっと見る