くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

趣味をもとう

2007-10-14 | 日々のこと
一日どんより曇っていました

せっかくの休みの日は洗濯物をたくさん干したり
布団を干したりしたいからいい天気になってくれると
ありがたいのだけど…残念


旦那は今週も実家に行きました
それは全然かまわないの。
お義母さん一人暮らしだから、
心配だし畑や家のこと何か手伝いに行くのは当然だから。

最近パチンコにはまってるのがね~
別にいいけど
昨日も仕事帰りに行ってたようだし、
行きすぎなんだよね
もっと何か趣味を見つければいいのに
パチンコが趣味ってこと

私はギャンブルは嫌いです


そんなこと言ってる私も趣味らしいもの…ないね
こうしてパソコンでブログ書いたり、
ゴチャゴチャいじってるのは好きだけど、
全然詳しくないし
運動は全くダメだし

私も趣味みつけなくちゃね
何か夢中になることがあれば毎日楽しいし
リンゴにベッタリじゃなくなると思うから。
ベッタリのつもりはないけれど…



何か探さなくちゃネ





最新の画像もっと見る