くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

心配

2005-10-27 | ネコ
のち
昨日と今日の朝方、ネコが布団でゲホゲホやってて
昨日は私の布団で、今朝は慌てて布団から離したから廊下でもどしてた
朝のエサをやる前だから、胃液しか出てないみたいだけど。
前から時々もどすことがあったけれど、それはエサを食べた後が多かったのに。
春に予防接種をうった動物病院で先生に聞いたら、
「エサがあわないのかも」と言われた。
確かに食べた後だし、本にもアレルギーでもどすことがあると書いてあった。
でも昨日、今日のは何なんだろう
日中は誰もいないから寝ているみたいだけれど、
エサは普通に食べるし元気もある。毛艶もわるくないし。
ただ毛玉を吐いたのかな。よくわからないだけに心配。
続くようなら早めに病院に連れて行った方がいいかな。

テーブルの上に置いてあった最中を盗み食いするくらいだから
心配ないとは思うけれど。


最新の画像もっと見る