くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

のんびりしたい

2008-07-06 | 日々のこと
日曜日なのに今朝も早起き

昼過ぎまで寝たい

多分歳だからそんなに寝れないと思うけど…

毎日毎日気忙しく生きてるナ

リンゴの受験が終わったらのんびりできるのかな

たぶん無理だろうな-

貧乏暇ナシだから.....


朝イチで大高のイオンへ

リンゴの念願叶って(?)マーベラスクリームのアイス食べた

ちょっと並んだけど朝早かったからすぐだった

リンゴは‘ストロベリーバナナブランド’

私は‘ベルジアンバナナチョコレート’

両方ともおいしかった~

相変わらず食事するお店は並んでた

いつか柿安とかで食べたい

アイス食べた後はまた葡萄の麦茶とか買って

その他にもなんだか色々買ってしまった

財布が軽いよ

なので今日のお昼は外食ちょっとムリ

お昼過ぎに帰宅してビビンバ作ってリンゴと食べた

かなり美味しかったヨ

自我自賛ってやつだね

しあわせな人かも

リンゴにも無理やり美味しいとか言わせた

夕方までふたりでダラダラDVD見たりしてた

私は途中ウトウト

がゴロゴロ鳴ってたけど

全然大したことなくてよかった


もう月曜日かぁ

休みはあっという間だね

一週間また頑張らなくちゃ

リンゴたちは球技大会があるしちょっと楽かな

天気はいいのかな-

球技大会といってもバレーボールしかないんだけど

全く変な学校だよ

そんな学校ともあと7ヵ月

最大(?)の試練もあるし大変だけど精一杯頑張れ

来週は保護者会もあるよ

受験どうなるのかな.....不安

最新の画像もっと見る