くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

忘れ物の女王

2010-02-25 | お仕事
最近一段とうっかりが多い

ボケたのかな

昨日は上靴忘れた

焦ったけどうまくごまかした

ずるくてすみません

今日は大切な名札忘れた

バスに乗ってから気づいて

家に電話したらあったから

リンゴに持ってきてもらいたかったけど

ムリそうでだったからあきらめた

頭の中はパニックだったけど

何とかごまかせるかなって思ったり…

でも世の中甘くないね

いつもは警備員さん何も言わないのに

今日に限って「名札は?」って言われた

忘れたこと話して

何とか入れてもらえたけど…

一日ビクビク過ごしてた

誰にも怒られなくてよかったって思ったら

帰りに上司に「名札忘れないで」って言われた

やっぱり気づいてたのか-

怒られるより怖いかも

もう二度と忘れません


今日も自分なりに一生懸命働いたつもりだけど

さっぱりダメだゎ


最近落ち込んだり、悩んだり

気分的にダメだな-

この心のモヤモヤはいつかはれるのかナ

最新の画像もっと見る