くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

何もなし

2007-03-22 | 日々のこと


今日は これと言ってなにもない一日でした。

仕事から帰って、明日のリンゴの誕生日のためにケーキを予約して
来週リンゴがMちゃんと映画を見に行くので、
乗り換えるバス停を下見して、映画のチケット予約して、
そしてリンゴと石焼ビビンバ食べました
おいしかった~
そうそうまたまた、ジャスコに行ったよ。
3日連続。それもすべて違うお店に・・・バカみたい


相変わらずウジウジしています。
こやってブログに書くこと自体思い出してるっていうことで、
ダメなんだけどねぇ。
でも、去年の今頃のブログを読み返したりして、
これでもかなり諦めついたんだよ
もうHPも見てないし
見たい衝動に駆られるけど、グッと我慢しています。
これを一週間もつづければ、もう完璧に過去と思えるかな~
頑張らなくちゃね




昨日寝る前にテレビで『NANA』を見ていたら、
ナナの思っていることが、まるっきり自分の気持ちとだぶっていると思った。
それにあの状況も・・・
なんか辛かった
アニメみてこんな想いするなんて
結構奥が深いわぁ『NANA』って。
アニメやマンガをバカにしちゃダメだネェ




明日は 今日よりも もっともっと忘れていますように


最新の画像もっと見る