くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

出勤拒否になりそう

2010-07-28 | 日々のこと
今日は仕事休み

昨日の件でもう本気で辞めたい.....

もう落ち込んでいない

ミスをなんとかすることは考えてる

悔しいからね-

自分のミスであることは確かだから

いい知恵浮かばないかナ


リンゴは今日で試験終了

今回はどうだったんだろう

ちゃんと単位取れてればいいけど…心配

試験は2限目だけだったから送り迎えして

お昼は熱田のマリノに初めて行った

いつも行くマリノと全然メニューが違った

90分食べ放題

私的には前の方がよかったな-

もうどこのマリノもランチタイムは食べ放題なのかナ

ちょっと残念

私たちが帰る頃にお相撲さんが来てた

お相撲さんの食べる量ってすごいんだろうね

お店の人焦ってたかも

帰りにTSUTAYAに寄って

友達のMさんお奨めの『BONES』借りてきた

今日は見る時間がなさそうだけど

面白いといいな


そろそろ勉強始めよう

仕事辞めるためにも頑張らないとね


明日からまた憂鬱だな


最新の画像もっと見る