くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

保護者会

2006-07-13 | 日々のこと


今日はリンゴの保護者会でした。
期末テストも相変わらずの成績で行くのがホントに億劫でした
担任の先生には入学式に会っただけで、
あとはリンゴの話によるとかなり厳しい先生です。
相当覚悟して出かけましたが、思ったよりすんなり終わってホッっとしました。
学校ではいい子にしているようなので、生活面は問題ないようです。
やっぱり成績は良くないので夏休み相当頑張るように言われてしまいました。
厳しい先生でよく怒られるようですが、
親としては熱心でいいかなっと思ったりもして・・・
生徒に媚びる先生はどうかと思うから、厳しい方がいいように思うけれど。
リンゴは嫌いじゃないけれど、嫌みたいです。


でもまた冬にある保護者会に行くときは憂鬱になるんだろうな


最新の画像もっと見る