くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

体調不良

2006-05-19 | 日々のこと

昨日は体調不良だったけれど、今日は取り合えず回復。
仕事もいつもどおりに出来てよかった
今回はリンゴの風邪をもらっちゃったみたい
先週の金曜日に喉が痛いと言い出し、
食欲が無くなり土曜日には微熱が出て寝込んでたからうつるかなぁ~
とは思ってたけど。
昨夜は39℃以上熱が出てしまって今日は仕事を休むつもりだったけれど、
朝起きたら思ったよりも自分が元気だったので慌ててお風呂に入って出勤しました
昨日はホント体がだるくて、頭はボーっとするしぶっ倒れそうな感じで帰宅早々
寝込んでいたけれど今日は嘘のように体のだるさはなくなってた。
喉は凄く痛いけれど、熱が下がってしまったから病院にいくのも面倒だし、
土日は家でゆっくして完全に風邪治さないとね


最新の画像もっと見る