くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

やる気

2008-05-28 | 日々のこと
とうとう雨が降り出しました

思ったより降り出すのが遅かったから

洗濯物も乾いたしよかった

でも明日、明後日は雨だよね



最近なかなか仕事捗らなかったけれど

昨日あたりから復活の兆し

よかった~

先週は驚くほど仕事進まなくて…

しかも原因不明

なんでだったんだろう

ちゃんと仕事に集中してたのにナ-

色々悩みは尽きないけど

最近は前向き

まだまだダメだけど

あのことも少しずつ諦めついてきてるし

あとは時間の問題

もう後戻りはしない

時間かけて頑張るよ





昨日からリンゴが何故かやる気出してる

昨日夜に勉強がらみのことでちょっと怒ったら

いつもと違って妙に素直で…

あまり怒れなかったよ

私の言ったことで奮起したとは思えないけれど

受験のこと自分なりに考えてるみたい

まぁ長続きするとは思えないけどね

受験まで9ヶ月

長い気もするけれど

リンゴの人生の中のたった9ヶ月なのだから

後悔しないためにも

全力で頑張ってほしいな

実際ホント大変だと思うけど…






リンゴにはいつも笑顔でいてほしい

笑顔でいられるってことは幸せな証拠だもんね

リンゴが幸せならそれでいいって最近つくづく思ってます

子供の幸せ願わない親なんていないけどね

最新の画像もっと見る