くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

仲良くやろうよ

2005-10-11 | お仕事

先週職場でちょっとしたころがあって(詳しくは書けないけれど)
「連休明けにもめるぞ~」って思っていたら、やっぱり・・・
みんな表面上は仲良くやっているけれど、内情はドロドロ
まぁイジメがあったり、無視したりしていないだけいいとは思うんだけれど。
でも平和主義の私としては、仲良くやっていきたいナ。
もめると当事者だけではなくて、周りの人たちまで嫌な気分になると思う。
事実今日は全く関係ない私に八つ当たりされちゃって
後から八つ当たりしてきた人に「さっきはゴメンネ」って言われた。
まぁ私は鈍いからあまり気にしていなかったけれど。
その人の気持ちもわかるし。

それよりもうちの会社、男性社員の性格の悪い人がたくさんいるから
私の部署なんて天国かも。
男性社員が事務の女性をムシしたりしてるって話も聞く。
それを知っていても上司も何も言わないし。
話を聞いてるとホント頭にくるよ~
誰か飛びケリしてやってって思うほど。
女々しいし根性悪すぎるし。そのくせプライドは高い
みんな結構いい大学出て、いい給料貰っているみたいだけど情けないよ。
特に私の部署とつながりのある営業の男性社員のほとんどは最低。
なるべく関わりたくないっていつも思ってる。



うちの旦那があんな風でなくて本当によかった
ダメなところもたくさんあるけれど、性格はいい人だからね




最新の画像もっと見る