くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

3分間ダイエット

2005-10-17 | 日々のこと

昨日の『あるある大辞典』の3分間ダイエットを実行してみた。
簡単そうだけれど、実際やってみると結構息が上がる
やっぱりかなり運動不足なのかな
毎朝出勤前にやって出掛けることにした。
でもいつもバタバタしているから毎日できるか心配だけど
部分痩せも気になるところだけれど、
まずは続けることが大事だから、3分間だけ頑張ってみよう


目標は今月中に(つまり2週間で)3Kg減
普通3Kg減はムリっぽいと思われるだろうけど、
私は2Kgの増減はすぐだから・・・
土日の後は毎週2Kg増えてて、週末には元にもどってたりする。
だから結局3Kg減といっても、実質1Kg減ってこと。
そしてしばらくその体重をキープさせるのが目標。
体重よりも体脂肪2~3%減が目標かな。
綺麗に痩せるぞ~




最新の画像もっと見る