くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

宣言します

2006-11-26 | 日々のこと
のち

今日は日曜日。旦那は朝早くから実家に出かけていきました
私とリンゴは一歩も家から出ませんでした。
だからって家事を一生懸命やってたわけではないのです
当然だけど・・・
いつもの如くダラダラと仕事してました。
仕事はしていたけれど、リンゴのメールチェックもしてたりして
それでも仕事の方は今週分はなんとかなりそうデス。


しばらく、リンゴ達のことに関わるのやめようかと思っています
まぁ勝手に関わっているだけなんだけど。
当のリンゴはともかく、なんで私が一喜一憂しなくちゃなんないのよ
自分が悪いんだけど誰に頼まれたわけでもないのだから。
とはいえ、一度に手を引くのは無理なので徐々にね。
リンゴが色々素直に私に話をしてくれたら、
私もこんなにクビを突っ込まなかっただろうに
人のせいにしちゃダメだね。

これからはリンゴが話をしてくれるのを、
期待しつつ(絶対に期待できないけど)陰ながら応援していくことにします。
取り合えず、今週はメールチェックをしないと宣言します。

習慣になってるので、結構大変かも







最新の画像もっと見る