くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

気にしすぎかナ

2011-11-08 | 日々のこと
今日から3日間仕事

取り合えず平穏に終わった

でも…主任は私のコト良く思ってないな

って実感した

まぁいいんだけどね

性格合わないゎ-って改めて思った

前の上司ともダメだったし

コレって私に問題アリなのかも


あれから全く会ってない人に

メールしたけど音沙汰なし

何でかなぁ

怒らせるようなことしたかな

思い当たらないけど…

私は必要ないんだろうとは感じてる

人間関係には結構敏感なんだよね

これで縁切りだったりして

これもどうでもいいんだけど

どうでもいいと思ってるクセに

気になってる

本当に気にしないでいられるぐらい

器の大きい人間になりたい


てか、アレもコレも

結局私の性格のせいかなって思う

人として欠落してるみたい



また誰にも会わず引きこもりたい


最新の画像もっと見る