くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

魔法にかけられて

2008-04-20 | 日々のこと
今日は快晴

気持ちのいい天気でした

朝から洗濯や布団干しで大忙し

でもまた気がついたらリンゴのベットで寝てたよ

自分が思う以上に疲れてるのかな


暖かかったからでリンゴのコンタクトを頼んできて

お昼はコンビニで買ってすませました

ひとりは気楽でたまにはいいな

いつもだと寂しいけどね






リンゴは前から見たいと言っていた『魔法にかけられて』

をNちゃんと見に出かけました

私も見たかったな~

レンタル出たら絶対に借りて見る

可愛らしい映画だったようで大満足だったみたい

Nちゃんとおそろいで下敷き買ったらしい

映画のあとNちゃんのお父さんに来てもらって

NちゃんちでWiiをやって遊んできたって

きっと大騒ぎだったんだろうなァ

お世話かけました

これからあまり遊ぶ時間がないからいい休日になったよね

今日は何も勉強していないから

帰ってから予習とかに追われてるけど.....

頑張れ

最新の画像もっと見る