くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

3年半も…

2010-06-22 | つぶやき
あのことでいまだに

ずっと悩んでる

本人はもう吹っ切れてるのに(たぶん…)

私がいらんことしなかったら

今でも続いていたかも

私って最悪だよ


でも裏切ってたんだよね

傷つけたんだから

結果的にはよかったのかな

向こうが悪い癖に

最後は散々だったみたいだし…


本心はわからないけど

まだ未練がどこかにあるかもしれないけど

私にはもう関係ないのだから

(前から関係ないけど

きれいさっぱりこの事から

手をひかなきゃね

何だかんだで3年半も引きずってた

もうこれで終わり

きっぱり忘れるゎ

最新の画像もっと見る