くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

最終

2007-09-27 | 日々のこと
今日は遅刻することなく仕事にいけました
当たり前のことだけど
しかも今日はなんとグループの中で一番だった
だから一日曇ってたのかも

でも…
今日はあんまりやる気が起きなかった
いつもなら午前中3時間が勝負なのに
全然難しいものじゃなかったのに

それぐらい気持ち落ち込んでいるんだよね
ずっとずっと引きずっていて、
そんなことが自分でも凄くイヤなのに。
どうしようもなくて.....

誰かどうにかしてって感じ





リンゴはどうも風邪をひいてしまったみたい。
学校行事の疲れが出てきたのかな。
朝晩涼しくなったし。
もうすぐ手術と中間テストだから体調万全にしないと
体の疲れと、もしかしたら精神的なこともあるのかも。
よくわからないけれど。


私もちょっとヤバメなんで、早く寝ます。




そういえば仕事終わりました
徹夜は免れたよ
最後の最後までいい加減だったかも




これからは、もう少し家のこときちんとやって頑張ります




でもねぇ…時間があると逆に色々考えてしまってダメかもね。
キレイさっぱり忘れるにはどうしたらよいのでしょうか。


最新の画像もっと見る