くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ひとり

2009-02-07 | 日々のこと
今日も鬱々としてた

色々考えてたら涙が出てきたり

頼る人がいないってツライな.....

ひとりぼっちなんだよね



今朝は土曜日なのでちょっと寝坊

そういえば今日リンゴは第一志望の大学の

センター利用の受験日だった

リンゴなりに悩んで一般入試だけ受験することにしたんだけど

センターで85%もとれてないからね

5日後の一般入試もかなり厳しい


お昼はリンゴのリクエストで『肉うどん』作った

そう言えば初めて肉うどん作ったのは

リンゴが今の高校の受験を終えて

帰って来た日だったな-

あれからもう3年たつんだね-早いな

うどんは美味しく出来たよ

リンゴもよろこんで食べてくれた

受験が終わったら料理にも色々挑戦したいらしい

ホントやりたいこといっぱいで

時間が足りないんじゃないかな

大学はまだわからないけど

行きたい学部にはいけるから

これからのこと色々考えているみたい

夢を叶える為には

大学に入ってもまだまだ大変そう


リンゴ見てて夢がいっぱいでいいなって思う

若いってホント羨ましいよ

私もいつまでも落ち込んでいないで

頑張らないといけないナ

少しずつ立ち直らないとネ

時間かかりそうだけど…

最新の画像もっと見る