くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

予定ナシのはずが…

2009-05-23 | 日々のこと
今日は一日予定ナシ

片付けしたり

ダラダラする予定だったけど

旦那が急に「映画に行こう」と言い出して

‘レッドクリフⅡ’見てきた


TSUTAYAでⅠ借りて見て面白かったから

リンゴと映画館でⅡ見たいねーって話してた

でもリンゴは大学やバイトで忙しくて

なかなか予定が合わなかったから今日行けてよかった


映画は迫力あって面白かった-

金城武サン格好良かった





今日は映画館空いてた

いつもはチケット買うのに並んだりしてたのに…

不況のせい

それとも新型インフルエンザがあちこちで流行ってるからかナ

隣の席のおばさまはちゃんとマスクして見てました

やっぱりそれぐらいしないとダメかもね


昨日帰ってきたら旦那は

風邪ひいたと言って帰宅後寝てます

熱は全くないけど

新型インフルエンザじゃないでしょうね

愛知県第一号は嫌だよ



でももういつかは感染するって覚悟してます

今のまま弱毒性ならね

取り合えず私は慢性疾患ないから

このまま感染しないでいたいとは思うけど…

秋以降は感染しないことは難しくなるんじゃないのかな

素人の勝手な予想だけど




リンゴは明日バイトの後

大学の友達とまた映画だよ

お小遣い残ってるのかな

毎日なんだかんだ忙しそう

最新の画像もっと見る