くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

やっと休み気分

2008-12-28 | 日々のこと
リンゴの補習が昨日で終わって

やっと休みらしくなった

今朝はなかなか布団から出られず

起きたのは8時半すぎ

午前中はのんびり

旦那は昼前に実家へ

ご苦労様です

午後からはリンゴが塾の冬期講座

今日から3日間

内容の濃いものにしてほしいな

夜は年賀状作ったりで

今日のリンゴはほとんど勉強してないゾ

こんなんで大丈夫なの

明日からはもう少し気を引き締めてやって欲しいヨ


私はリンゴがいない間にお正月の買出し

今日は鏡餅やしめ縄しか買って無い

そろそろおせちの用意もしないと…

でも今年はあまりやらない予定

黒豆煮て田作り作るぐらいかナ

おせちの用意も結構負担なんだよね-

私はまだ年賀状やってない

アクシデントあって昨日新たに自分の分の年賀状買った

取りあえず印刷は終わった

明日はコメント書いて

明後日の朝には投函したい

大掃除は全然やってない

てかやる気無い

たぶんやらない





明日は午前中銀行と郵便局と信金に行って

午後リンゴが塾に行っている間に実家と買い物済ませる

買い物は最低限のお正月の食料買う予定

夜は年賀状終わらせる

この予定どれだけ実行できるかな

明日はもう少し頑張ろう


最新の画像もっと見る