くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

死んだ

2010-01-24 | お仕事
今日は日曜日

でも仕事

私だけ他の人より

出勤1時間遅くしてもらった

そんなに早く行けないよ

みんな張りきっててすごいな-

ますます憂鬱


昨日旦那が帰ってきたから

今朝は駅まで送ってもらえた

助かったよ

いつもと違うルートで行ってみた

絶対にこのルートの方が早い

明日からはこのルートにしよう

職場に着いたら

私以外にもふたり1時間遅く出勤だった

心強かった~

他の人とも喋れたからよかった


でも仕事きつかった

腰痛になった

かなりヤバい

仕事の段取りわからないし

腰かばって仕事してたら

怒られたし

もう辞めたい

体がもたないよ


明日も仕事

腰痛相変わらずだし

ずっと歯茎が痛いし

体ボロボロだよ



落ち着いたら次の仕事探そう

最新の画像もっと見る