くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

終業式

2007-03-20 | 日々のこと


今日は終業式でした。
とうとうリンゴの高1も終わってしまいました。
今から思うと結構いいクラスだったようで、
みんなクラスが終わることをとても悲しんでいるみたい。
リンゴも・・・

そして、今日でリンゴと元彼の縁も切れます。
リンゴの本当の気持ちはわからないけれど、
色々あってもやっぱりネ。
元に戻ることは出来ないだろうけど、
せめて友達にもどって欲しかったな。
一生の間に出会える人には限りがあるし、
せっかく出会えた二人なのに。
お互いムシ(?)し合って終わってしまったなんて
ちょっと悲しく思うけど。
これは年寄りの考え方なのかな



いい関係に戻れなかったことは本当に残念で、
悲しいけれど、
ふたりともそれぞれの道で頑張って

最新の画像もっと見る