くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

眠い.....

2007-09-12 | 日々のこと
仕事終わって帰宅
予報どおり晴れてきてちょっと暑いかな
でもずいぶん涼しくなってきて、あっという間に冬かも

仕事は今日も特に問題なくてよかった

隣の席のMさんの自宅近くのおいしいラーメン屋さんの話を聞いたら
すごーくお腹がすいちゃって…
夜、私もおいしいラーメン屋さんに行きたいナ
でも、リンゴ食べないかなぁ
帰ってきたら聞いてみよ
昨日寝るのが遅かったからちょっと仕事中眠たかった
ウトウトするほどじゃなかたけれど。
今日も早く寝られないよね~
提出日だから・・・
今から頑張ってちょっとでも早く寝られるようにしようかな

ってことで今から頑張ります
あんまり厄介のないといいけど、実際やらないとわからないよね


眠いよぉー

最新の画像もっと見る