くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

不満

2011-05-21 | リンゴ
リンゴの父親(旦那のこと)は仕事人間デス

滅多に有給なんて取らない

組合のない会社だから

強制的に取ることもないしね

仕事を休んだのは

実家や親戚の葬式と結婚した時と

インフルエンザになった時ぐらいじゃないかナ

私が病気でも

リンゴが入院しても休んでくれなかった

今更恨み言をいうつもりはないけど…

月曜日旦那は母親を病院に連れて行く為に

仕事を休むらしい

りんごはそのコトが凄く不満みたい

別に父親と一緒にいたい歳でもない

ただ母親(リンゴの祖母)の為には

何でもするのに

家族の為には何も犠牲にしない

と不満みたい

私も多少は感じるけど

母親には勝てないものだと諦めてる

所詮夫婦は他人だからネ


でもね-

リンゴにはリンゴの事を一番

考えて想ってくれる人と

結婚して欲しいな

私のような気持ちは持たないで欲しい

夫婦は他人じゃないはずだよね

最新の画像もっと見る