くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ダメじゃん

2010-10-08 | 日々のこと
もう自分ダメすぎる

職場の提出書類

実は今日までだったけど

今日出勤じゃないことを理由に

まだ出来てない

全然書くこと浮かばないよ

明日も休みだから

私だけ明後日出勤するときになってしまう

きちんとした性格の人だったら

昨日出勤したときに

ちゃんと提出するんだろうな-

てか明日中に書き終わるんだろうか

用紙を目の前にしても

全くやる気がわかないし

書くことも思いつかない

ホントお手上げ

たぶん明日一日悩んで

結局いい加減に終わるんだろうな


ダメダメすぎて情けないよ


最新の画像もっと見る