くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

文化発表会

2007-09-22 | 日々のこと
今日は文化発表会でした。




昨日寝る前に携帯のことで言い争いになりました(´A`)

寝る前だったから
うるさい!!って言ってさっさと寝たら
リンゴは怒って物にやつあたりしてた(-_-#)



昨夜はそんなことがあったから
今朝は送るつもりはなかったけど
結局送りました(・ω・;)
それも学校まで…

ホント馬鹿な親です ε=( ̄。 ̄;)



だってねー7時半までに行ってまた練習だったのよ。
それには、リンゴの場合、
6時過ぎに家をでなくちゃいけなかったの。
甘過ぎだね…









で、帰ってシャワー浴びて再び学校へ!!!



なんとかリンゴたちの順番には間に合いました。






ダンス本当によかったよ(*‘‐^)-☆
クラスがすごくまとまってるのわかるよo(*^‐^*)o





練習もたのしくて仕方がなかったようだし。


2回目はさらによかったよv(`∀´v)





いいクラスだネ~








でも、つまらなかった(T_T)
みんなにフラれて、今朝姉にもフラれて。
急に連絡するのが悪いよね(≧Д≦)ゞ




取りあえず午後から旦那きてくれたけど。
体育館にずっといた。暑かった~(^_^;)
熱中症になりそうだった。
お茶飲み過ぎ!!!
リンゴの食べてたやきそば少しもらっただけで、一日何も食べなかった。
食べられなかったと言うべきかナ。









疲れました。



決心ついたことあるけど、また明日かけたら書きます。

最新の画像もっと見る