くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

運転免許更新

2009-05-31 | 日々のこと
やっと運転免許の更新に行って来れた

日曜日の午前中は混雑するって書いてあったけど

そろそろ行かないと…

運転免許試験場は予想通り混んでた

印紙買うのに30分以上かかった

視力検査は全然見えなかった

特に左目が…どうしてかな

右目はちゃんと見れてたから

何も言われなかったけど

優良講習だから講習は30分で終了

それでもなんだかんだで2時間くらいかかったかも

今度の更新は5年後

また無事故無違反で頑張ろう



朝は雨が降ってたけど帰宅する頃には雨上がってた

旦那は実家へ

リンゴはバイトは今日は2時まで

リンゴも私も疲れていたからお昼寝

少し寝るつもりだったのに

2時間位寝てしまった

起きたら体だるかった

最近ますます疲れが取れない

リンゴはやっと風邪治ったけど

水泳したりジムに行ったりでお疲れ気味

運動不足だから体が痛いって嘆いてた

健康的にダイエットできるといいね-

っていう私の方こそダイエットしないと

久しぶりに体重計に乗ったら

本当にヤバイことになってた

明日から6月だし本格的にダイエット開始する

まずは1ヶ月で元の体重に戻すゾ




最新の画像もっと見る